そろそろ限界がきてる

いつまで待てば連絡くるのか。

待っていたら連絡くるのか。

会えるのか。

それすらわからない。

 

不安な気持ちに押し潰されそう。

彼が戻り連絡きても。

彼を責めることなんて出来なくて。

そんな彼を理解しないと付き合っていけない。

そもそも彼は私に理解して欲しいと思ってるのか。

 

誰かに話してもなんの解決もならない。

話を聞いてくれる人はいるけど。

その時は落ち着くけど。

また不安な気持ちになる。

 

そう言った意味では。

私と彼とは合わないのかもしれない。

彼と合わないのとはちょっと違うかな。

 

彼の今の状況に適応出来ない。

私が。

 

あの人は今どんな気持ちでいるんだろうか。

艦の中で私を思い出す時あるのかな。

 

私はあの人と付き合っていけるのか。

幸せになれるのか。

そんな事はわからないんだけど。

 

とにかく会いたい。

話したい。

一緒に居たい。

それだけ。