2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタさん

来なかった。 去年は来たのになー‼️ 何してるんだろ⁉️⁉️ わかんないや。 まぁ任務中なんだろうけど。 こんなに会えないのも連絡ないのも初めてで。 どう対処したらいいかわかりません… 誰がいい方法知ってたら教えて欲しいわ。

LINE

送った。 いつ戻って既読になるのか。 返事あるのかわからん。 待つのも疲れた。 正直なところ。 気持ちがとても不安定になる。 あかんあかん。 わかってはいるんやけど。 会いたい。 色々話したいし。 一緒に山も行きたい。 美味しいもの食べに行きたいし。…

そろそろ限界がきてる

いつまで待てば連絡くるのか。 待っていたら連絡くるのか。 会えるのか。 それすらわからない。 不安な気持ちに押し潰されそう。 彼が戻り連絡きても。 彼を責めることなんて出来なくて。 そんな彼を理解しないと付き合っていけない。 そもそも彼は私に理解…

いつ帰る?

もうすぐ9ヶ月経つよ。 最後に会ってから。 私たちは付き合ってるのか? 帰ったら連絡くれるのか? それすらもうわからなくなってきたよ。 今は忙しく大変な時なのかもしれない。 しかし、その話は彼から聞いた訳ではない。 彼の同僚から聞いた話で。 こんな…

直接雇用の話

夏ぐらいまで待って欲しい部長に言われてました。 四半期で業績が良かったら話進めやすいし。みたいな感じでした。 今の派遣先は年々業績上がってるから、まぁ大丈夫かなぁって思ってはいた。 でも今日呼ばれて話をした時に。 私と同じ派遣会社から来てる派…