直接雇用の話

夏ぐらいまで待って欲しい部長に言われてました。

 

四半期で業績が良かったら話進めやすいし。みたいな感じでした。

 

今の派遣先は年々業績上がってるから、まぁ大丈夫かなぁって思ってはいた。

 

でも今日呼ばれて話をした時に。

私と同じ派遣会社から来てる派遣社員が別の部署にいるのですが。

 

その人の素行がよろしくなく。

色々問題になり、頭を抱えていて。

次の契約で終了する方向で動かれていました。

なので、一人募集のところ、二人入れて。

その素行の良くない派遣社員の契約終了に持ち込む予定にされていて。

 

派遣会社にも問題があるって考えられていて。

私の事は評価してくれていて。

派遣会社とも縁を切りたいみたいで、結果私の直接雇用を早めようと考えられたみたいです。

 

私にしたら、早まる事はラッキーです。

私も派遣会社の対応等々に不満があり。

少しでも早く直接雇用して欲しいと思っていました。

 

私にとっていい方向に物事が運んでいます。

 

しかしながら、私自身も努力していかないといけません。

 

4/1採用になるのかな?

とってもキリがいいのでそうだったらいいな。

 

契約社員からですが、ゆくゆくは正社員になれるのかな?

 

どちらにしても先ずは直接雇用、契約社員ですね。

頑張ろう‼️