氷ノ山

昨日は先日お知り合いになった方とメッセージしてました。
トレランシューズを購入にあたり、アドバイスをいただきたく。連絡とってみた。

 

やはり今走ってる人に聞くのが一番!同じ女性に(^^♪

 

候補あげてくれました。

別の人にも聞いていたので、3つの候補から選ぼうかと思います。

今月中に購入するので急がないと(笑)

週末はお店が混むので、平日仕事帰りに行ってみようかと思っています。

 

続けていけるかどうかわからないので、あまり高いのは買いたくない・・・

でも走るにあたりシューズってとっても重要なので悩みます。

 

ネットで買うとセール品もあるけど。サイズ感がよくわからないので、やはり試し履きしないとね!!!

 

今日か明日あたりにショップにいこうかな。