テスト

今の派遣先でテストを受けることになっていた(笑)

 

長く続けていきたいと思ってはいて。
もちろん直接雇用してもらえたらうれしいな。って思っていました。

でも今は派遣のままでいこうかな。今後彼のこともあるし。ぼちぼち考えていこうと思っていました。

『適性検査』受けることに。
今の派遣先は入社に色々と厳しい。

私は管理部に所属しているが、多くの人が高学歴だったりする。

いかんせん私は高卒だからね。

 

直接雇用してもらえると思っていなくて。

でも適性検査を受けるということは、その可能性があるってことで・・・

 

以前に受けてみる?って部長に言われたことがあったけど。

特に大きな意味はないと思っていたから・・・

 

もしかすると社員で迎えてもいいと思ってくれていたのかもしれません。

これはあくまでも私の想像ではあるけど。

 

テストは来週の火曜日。

 

どんなかよくわかってないけど。チャンスは無駄にしたくないな!