SPIテスト

最近派遣から契約社員になった営業事務の人に聞いてみました!

 

適性検査ってどんなんだった?と。

 

聞いたところによると、SPIらしく。

ネットで色々調べてみた。

 

なるほど。そんなテストがあるのか!と思い。

日にちはないけど、とりあえず薄いテキスト買いました🤣

 

サクッとやっておこうと。

全然何もしないよりいいであろう…

 

その人は派遣で働いてちょうど2年だったらしい。

一年たった頃に適性検査受けて欲しいと言われて。受けてから。

契約社員になるまで1年かかってる🤣

何故??

 

でも直接雇用になる可能性があるから適性検査をするんだろうから。

方向的にはいいことかな。って思います。

 

直接雇用になるなら早い方がいいけど。

これまたどうなるかわからんし。

気長に構えておこう。

 

それよりもテストやな🤣

テキスト買ったしやろか。