直接雇用に向けて

明日で一年になる。

 

一年前から今の会社に派遣社員で働き始めた。

 

一年をきっかけにだったのか?

 

適性検査を受けて、筆記試験を受けて。

流れに身を任せていたら。

試験はパスしたよう。

 

直接雇用を進めるにあたり、来週派遣会社に伝えると部長から言われた。

 

そのタイミングで直接雇用はいつ頃になるのか聞いてみた。

 

来年の夏ぐらいまで待って欲しいと。

 

今日は、稟議を通しやすくするために、仕事の範囲限定せず色々頼まれて欲しいと。

柔軟に対応してくれているという感じにするらしい。

 

実際出来ることは何でもするし。

これまでも、そうしてきた。

 

なんかほんまに社員にしてもらえるんだと実感する。

 

ここが最後の就職になって欲しい。

それだけ。