始発

今朝は4時起床。

久しぶりに始発での山行。

 

彼との山行は始発での行動多かったな。

コロナ禍で職業柄色んな規制かけられいて、門限があった彼。

早く帰らないといけないので、朝早くから行動開始してた‼️

6時7時集合は当たり前🤣

 

山に行き、しっかり歩いて14時頃下山してそこから銭湯♨️

2時間ぐらいゆっくりして。

そこから打ち上げ🍻

16時頃から開いてる店で3時間ぐらい飲んで🍻

20時の門限に間に合うように帰ってましたね🤣

 

20時門限って中学生みたいだ‼️

 

それでも一日中めいっぱい彼と楽しく過ごしていたし。

帰ったら爆睡だし。

翌日仕事でも支障なかった。

 

昔はいつも終電で帰ってたから🤣

そう考えると健全だなー‼️

 

今日は予定を目標をクリア出来たら海老ヒレカツを。

クリア出来なければヒレカツを。

どちらにしてもヒレカツは食べる‼️🤣