もうすぐ一年

去年の今頃、前の職場を辞めて有給休暇消化中だった。

 

そして今の職場に出会う。

派遣で働き始める。

 

ちょうど忙しい時期で。

バタバタと引き継ぎをして。

 

あれよあれよと一年がたとうとしています。

 

長期だと思っていたのに。なんかもしかしたら違うかもしれない。

と思うこともありましたが、なんだかんだ更新のしてもらい。

ここまで来ました。

 

正社員募集をずっとしてて。

若年層でこれからを引き継いでいくような人を入れたいみたいで。

ずっとエージェントから紹介してもらい面接しているけど、なかなかいないらしく。

 

でも、その正社員が決まったら私の更新は終わってしまうのか??とずっと不安に思っていた。

だから思い切って聞いてみた!部長に。

 

そしたらまた別だからそれは関係ないよ。と言ってくれましたー😊

良かった良かった。

 

とは言え、派遣は最長3年だから。

その間に今後の将来のこと決めないと!