趣味 

私はスポーツ、体を動かすことが好きで。

学生時代からバレーボールを。

社会人になって再開して。

そこからまた別のスポーツに出会いました。

一つのことしか出来ないので、バレーボールから離れてpaddleに変えました。

もう10年以上になる。

20年ぐらいかも🤣

 

今のチームに所属して14年目。

去年はコロナで大会なくて。

今年は先月から開催されてる。

 

でも私はこの1年三回ぐらいしか漕いでない。

だから試合には出ないと決めた。

 

長く続けてきた。

情熱を持って取り組んできたけど。

今はその情熱はない。

どこに旅行するのもパドルを持参してた時代もあったけど。

パドルがなくてもいいと言うのが現状。

 

今は山を歩いてる。

それが楽しくて。

それがいいなーって思ってる。

 

漕ぐのは好き。漕ぎたいとも思う。

でもチームに所属し、勝つ事を目指す。って感じではなくなった。

たまに時々漕ぎたい時に漕ぐのがいいなーって思う。

でも、チームに所属するとそうはいかない。

だからチームから離れたいと思う。

 

チームの意向に添えない。だからかな。

所属するとアテにされるのもある。

その度に悩まないといけない。

 

もう引き際なんだと思う。

 

いつかチームを去る時が来るんだとは思ってたけど。

それが今なのかな。

 

彼との出会いはチームだった。

彼は仕事の関係でチームに関われてないけど。

チームが大好きで。

今、私が考えている事はちゃんと話せてない。

彼にちゃんと話してから。

今後の事を決めたいと思う。

 

彼にいつ会えるかもわからんけどね😂

 

まぁそんな感じかな。