待つということ。

私はせっかちな性格です。

 

それを悪いことだと思った事なかったけど。

 

彼と付き合う事で、自分はせっかちで彼はどちらかと言うとのんびりだと言う事。

噛み合わない事があったりした。

 

彼はのんびりと言うか、慎重なのかな。

私は思い立ったら吉日と言う感じですぐに行動に移したくなる。

 

今は彼のタイミングを待っています。

ただひたすら待つってわけじゃなくて。

彼のペースを理解し尊重しよう。

そう思える様になりました。

 

連絡がこないことで、嫌われた。と思ってしまいがちでしたが。

 

連絡が来なくても彼を信じていようと思う。

なんかあるんだろうな。忙しいんだろうな。って思える様になりました。

 

自分が好きになった人だし。

これまでも大事にしてくれていたし。

だから彼を信じてる。

 

会えなくても、連絡なくても。仕方ない🤣

 

会えた時に、たくさんしゃべりたいし。

楽しく過ごしたいと思う。

 

もちろん、今すぐ会いたいと思うし。

寂しい気持ちが無いと言えば嘘になる。

 

それよりも今を楽しく過ごしていよう!と思うよ😊