レース

久しぶりにレースありました。

 

初めて出ない事を選択して。外から見てました。

 

みんな頑張ってた。

 

結果は目標には届かなかったけど、2年ぶりのレース。

2年前には決勝に上がれなかったけど。

今回は決勝に上がり結果3位。

ここ最近ずっと負けていたチームより順位は上になりました。

 

上にはまだ2チームいたけども。

今のベストを出せたレースだったと思った。

 

出ない選択をしたことを、何人かのメンバーに色々聞かれた。

でも、練習せずにレースに出ることなんて考えれなかった。

じゃあ練習すればいいじゃないですか。と言われたけど。

練習に足が向かなかった。

 

漕ぐことより楽しいと思える事を見つけたからかな。

漕ぐ事大好きなんだけどなー🤣

 

チームへの関わり方に悩んでる。

どうしようか。

今後漕ぐかどうかも悩んでる。

 

重症やなとも言われた。

ほんま重症。