派遣先

もうすぐ1年が経ちます。

 

新しく社員を入れようとしていて、その社員が入ったら私の契約更新がなくなるかもしれないと不安に感じ、部長に思い切って聞いてみた。

 

そしたら違う仕事をするので、私の更新には関係ないと言ってもらえました。

 

長く勤めたいと思っていたので良かったです。

 

直接雇用を希望してもいいのかな?と考えたりしますが、それは少し様子見かな。

 

私が長く勤めたいという意志が通じたのか。

 

『長く勤めてもらいたいから、』と

新しく仕事を与えてもらえるようになりました!

嬉しい事です。

 

私のポジションはこれまでも派遣を入れていたみたいですが、繁忙期に短期的に入れていただけで。

今回私が長期的に入ってるの初めてのようです。

もちろんだんだん業績があがってきたのもあるとは思います。

 

職場も出会いと縁です。

 

直接雇用してもらえるといいなー😊

 

まぁこれからですね!