まさかの筆記試験

火曜日に適性検査を受けました。

直接雇用を考えてくれてるのかな?と思っていたけど。

筆記試験がなかったから。

どうなんだ???って思ってたら。

今日突然部長から。

適性検査良かったし、次は筆記試験受けて❗️

今日今から❗️って感じで🤣

 

まじかー‼️って感じでした。

総務の人が準備があるので午後からって言われて。

とりあえず午後からかーと良かった❗️と思ってたら。

 

ご飯食べたら頭働かないよ。って言われて。お昼休憩に入る前に受けることに🤣

 

もうなるようにしかならない。って思って。

 

約1時間で終わり休憩して。

しばらく経ったら、早くも筆記試験の結果が出て。

部長と急遽面談。

 

適性検査と筆記試験の結果を説明してくれて。

 

その後これからの事どう考えてるの?って聞かれて。

その意図がよくわからず聞き返すと。

 

社員になるかならないか。って事だった。

 

色々話して。

 

私も同じ働くならこちらで直接雇用して欲しいと伝えて。

お互いが合意となる。

 

契約社員からになると言うこと、すぐには無理だと言うこと。

そんな事を言われました。

 

でも良かった😊

 

私を評価してくれたって事です。

 

嬉しいです。

 

これまてで一番いい会社です。

 

外から普通に応募したら入れないような会社たと思う。

まわりは高学歴だし、頭いい人が多い❗️

 

派遣からだから社員になれるんだと思う。

 

まだ先かもしれないけど。

たけちゃんの事もあるし。

いい方法を考えてみよう。