一夜明けて

昨日は筆記試験が終わり、会社から直接雇用の話が出て。ほんとに良かった‼️

 

対して派遣会社は時給はそのままで。

総合的な判断で。と言うが。どんな判断なのか?

何をみてそう言うのか?

一年たち、派遣会社からの信頼も得て。

方や契約を切ろうと思うと言われてる。

何を基準に判断しているんだ。

 

もう信頼なんて何にもない。

いずれは切ることが出来るため。いいやん。と部長に言われる。

 

社員の人達が私と一緒に働きたいと思っていてくてる事も嬉しかったし。

この年で、会社から直接雇用の話が来るとも思ってなかったって言うのもある。

 

派遣会社って本当にいい加減です。

 

派遣会社との信頼関係も作れない。

派遣社員との信頼関係も作れない。

ただただマージン取るだけか‼️って思う。

 

もちろん就業先を紹介してもらえたことは感謝してる。

でも、紹介するのが仕事でしょう。

色々と考えるけど。

派遣会社は選ばないといけないなぁとつくづく今回思いました。

 

これまで派遣で働いた会社どの会社からも直接雇用の話が出てた。

 

真面目に一生懸命働いてるからね。

 

ほんと派遣営業はどうでるのか?

ほっといてやろう。